2012年7月19日木曜日

久しぶりにボディの出番 都結びアレンジを結んでみました

こんばんは。
一昨日、久しぶりに浴衣を出してボディに着付けてみました。
最近、浴衣のセットを購入すると、このポリエステルのリバーシブルの半幅帯がセットになっています。

ポリエステルなので少々緩みやすいのですが手先を細目に折って
しっかりと結べば大丈夫ですね。

誰でもが簡単に結べる帯結びを結んでみました。

みやこ結びのアレンジですが、リボンに結ぶだけで可愛くなります。

帯の色は自分でアレンジしてみましょう。
きっと、自分だけの帯結びができますよ。



簡単に説明してあります、動画を作ってみました。
参考にして下されば嬉しいです。





しゅみのきもの かんりにんでした
http://www010.upp.so-net.ne.jp/sayo50/





0 件のコメント:

コメントを投稿