2012年8月26日日曜日

低評価にメチャメチャ落ち込む(^_^;)

こんばんは。

今日は日曜日
八月最後の日曜日でしたね。

今日はちょこっと落ち込んでいます~って些細な事でしょうが…。
先日、YouTubeのスライドショーに都結びアレンジをアップしたのですが
片手で結びながらカメラを持って写真を撮って(^_^;)

少々ピントがあっていないのもスライドショーに入れてしまったので評価が悪いのかな(笑)

スライドショーも作るのが慣れていないのでソフトを使うのも試行錯誤でしたから
部分的に手直しの方法も分からないのでそのままアップしたのがいけませんでしたかしらね。

着物や浴衣の帯結びの初心者の方が見て分かりやすく説明をと張り切って作ったのですが。
まぁ~些細な事ですよね(^_^;)

気にしない~!!

娘が「大丈夫だよ 説明文も分かりやすいよ~!!」と慰めてくれて。

まぁ いいかってね(*^^)




ご訪問いただきましてありがとうございました。また遊びに来てくださいね♪
しゅみのきもの かんりにんでした
http://www010.upp.so-net.ne.jp/sayo50/




0 件のコメント:

コメントを投稿