2013年1月20日日曜日

姪の結婚式には♪

おはようございます。

寒い寒い日曜日の朝です(^_^;)

今朝は一人だけの朝食でした。
大体週末は家の旦那さんは釣りに出かけてお泊りなのです。
先週なんか三連休ともなると連泊で釣りを楽しんでくるのですからね。

まぁ亭主元気で留守が良いなんて言いますから(笑)

さて、着物のお話ですが…。

三月に姪の結婚式がありましてね
私は、留袖を着るのですが…式の当日は忙しいのですよ~。
家の娘たちが帰ってきて('-'*)

三人の娘に着物を朝から着せるのですから(*v.v)

一人はまだ未婚だから振袖を着せますが後の二人は訪問着を着せます。
まだ若い娘たちの訪問着の帯は、お太鼓の変わり結びを考えています。

今から…どんな結び方にしようかなと色々楽しんでいます。


早く暖かくなってほしいものですね。

久々にお花の写真をアップします。





ご訪問いただきましてありがとうございました。また遊びに来てくださいね♪
しゅみのきもの ちびままでした
http://www010.upp.so-net.ne.jp/sayo50/




0 件のコメント:

コメントを投稿