2013年1月25日金曜日

衝動買いの洗える着物は

こんにちは。

来週は、着付け教室の新年会です。
どの着物を着ようかと…箪笥の中を…。
こう書いていると、どんだけ持っているのかと思うでしょう(-。-;)
でも、他の人ほど持っていません。

その他の人がどのくらい持っているのかも知りませんが(笑)

新年会と言っても教室のみんなとゲーム投扇興などをして遊ぶだけだと思うので
小紋と名古屋帯です。

でも久しぶりの着物で嬉しい♪

最近 思いますが教室用の練習にと洗える着物をたくさん買ったのですが
実際着るのはあまりなくて…。
やっぱり正絹の着物がしっくり着れるので…当たり前ですが。

楽天市場で教室用にと衝動買いしたたくさんある着物はどうしようかと。
家で毎日この洗える着物をとっかえひっかえ着たらいいのかな(笑)

ご訪問いただきましてありがとうございました。また遊びに来てくださいね♪
しゅみのきもの ちびままでした
http://www010.upp.so-net.ne.jp/sayo50/



0 件のコメント:

コメントを投稿