2013年2月17日日曜日

目の保養と興味深いレッスン♪

こんばんは。

今日も寒かったですね(^_^;)
朝出かける時に道路の水たまりが凍っていました。
今日は駅まで徒歩で!!運動不足を解消♪

2013装道の春の装いの会へ出かけてきました。
高価な着物や帯を見ると…しょうざんの生紬…本場大島紬…加賀友禅…等などの魅力的な着物や帯が…いいなぁ^^素晴らしい…。

欲しいなぁ~でも無理(笑)
せいぜい普段使いの和装小物くらいの予算しかありませんから…と自分に言い聞かせて
(#^.^#)目的は、学習コーナーのワンポイントレッスンですから。

毎回このレッスンはとても興味深いお勉強なので
自分の向上の為に拝見したいなと出かけているのです。

買いものも済ませレッスンも終了した後は、お友達と楽しいランチとお茶で大満足して
帰ってきました。いつもは車移動なのでたまに電車に乗ると疲れますね。
大勢の人に疲れるのかな(^_^;)

大変有意義な一日でした。

ご訪問いただきましてありがとうございました。また遊びに来てくださいね♪
しゅみのきもの ちびままでした
http://www010.upp.so-net.ne.jp/sayo50/

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ








0 件のコメント:

コメントを投稿