2013年2月28日木曜日

補整のいらない体型の持ち主!?

こんにちは
 
今日は、とても暖かいお出かけ日和ですね。
 
着物を着てでかけるのにもってこいの季節がそこまできています。
 
 
 
今日の写真は、お友達の着付け師さんの前姿です。
 
この方、胸元がいつもきれいで感心します。
私の場合いつも長襦袢に補整用のパットをしっかり入れないといけないのに
うらやましいですね。
 
胸元ぜんぶが天然の補整だよ~
ポテ~ッと隙間なく、本物のお肉だよ!?(笑)
 



ご訪問いただきましてありがとうございました。また遊びに来てくださいね♪ しゅみのきもの ちびままでした http://www010.upp.so-net.ne.jp/sayo50/ にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ

0 件のコメント:

コメントを投稿