2013年10月17日木曜日

今年は浴衣の帯結びを展示します

こんばんは。

今日も一日お疲れ様でした。

今日は午前中にお部屋のボディーを片付けました。
まだ浴衣を着せて半幅帯を結んでいたので…(^^;


ぼつぼつ世間では、
成人式の前撮りも始まっているので

ボディーには振袖を着せて新しい振袖の帯結びを結びたくてワクワクしているのですが
毎日忙しくてなかなかゆっくりと帯結びが楽しめない状況なのです。

来週の教室は、まだ浴衣が課題です。
ボディーに半幅帯でハイビスカスを結びます。
これは、
昨年某中学へ振袖の帯結びの展示をしたことがあるのですが
そのイベントに今年は浴衣の帯結びを展示するのです。

まだ練習は一度しかしていないのですが(^^;
来週はぶっつけ本番で結び込みです(笑)

ちびまま
http://www010.upp.so-net.ne.jp/sayo50/



0 件のコメント:

コメントを投稿